ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チャンプ月例お試しレース①
昨日はチャンプ月例お試しレースにじゅんと参加しました。

まずは、参加された皆さんお疲れ様でした。

人数はいつもより少ない感じでしたけど、僕もじゅんもしっかり楽しめました。(^o^)

簡単レースレポ&Tipsは後日アップしたいと思います。

レース後、レーススタッフさんとお客さんとの間でレギュに関する意見交換をする時間が設けられて、たいぶ煮詰まってきた模様です。こちらも間もなくチャンプサイトでアップされると思います。

注目のカテゴリー、『GT500』も、新設される予定なので、是非みなさんでチキりましょう!(^_^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
レースお疲れ様でしたっす。
いやぁ~、嵐は直ぐにやってきましたね(^^;
現れては消え、また現れては消える嵐・・・何とかしてくださ~い(爆)
作業に集中できませんですな(>_<)

肝心のフェルナンドは相当疲れたようで帰りの車中で爆睡してましたがな。。。
修行して出直すという事なので次回もよろしくです!

カズさんにもよろしくお伝えくださいませ。。。
【2011/02/21 00:50】 URL | ヨシトパパ #ekmfNHfQ[ 編集]

なおじゅんさん、ヨシトパパさんレースお疲れ様でした^^ ヨシトパパさん、アンプレンタルありがとうございました^^;この場を借りてお礼をw 今回も予選はじまって、ドタバタとしましたが、なおじゅんさんに助けられました^^; プロポのスイッチ入れて、車ピクリとも動かなかった時は焦りましたw
【2011/02/21 21:16】 URL | カズ #-[ 編集]

>ヨシトパパさん

今シーズン、F1クラスにも出来るだけ参加しようとは思っていますのでフェルナンドからのチャレンジお受けしますよ!
かかってきなさい!@ふぇるなんど・ヨシト
(^_^)

ひょっとしたらスポットでJUN KOBAYASHIが参戦するかもね(^_-)



>カズさん

おつかれっす!
人生初優勝をかけた一戦でしたが、残念でしたね。
しかし、得たモノは大きかったと思うので今後の課題として更に頑張ってもらえたらと思います!
今度のヨコモカップはリベンジの場になりそうですね。(笑)
【2011/02/21 23:38】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


