ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヨコモカップ@チャンプサーキット①
本日、チャンプさんで行なわれた『ヨコモカップ@チャンプ』に参加された皆さん&チャンプスタッフの皆さん、お疲れ様でした。


地元の方はもちろん、遠方からも多数ご参加いただき、チームヨコモの一員として御礼申し上げます。


初開催のGT500をはじめ、1/12、ツーリングと非常に盛り上がった大会だったと思います。(^_^)


今回のレースの模様は、ここでも僕目線でのレポと近日には『INSIDE TY』サイト&ヨコモサイトでも紹介されると思いますのでチェックしてみてください。

さすがに疲れましたので今日は寝ます...。おやすみなさい...。(笑)

2011.03.06 029おっ!真ん中に華が!(笑)












ってか、すでにチャンプサイトでは結果とスナップ集がアップされてますやん♪(はやっ!)
http://www.rc-champ.co.jp/2011/champ.htm



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヨコモカップ参加の皆さん、関係各位様お疲れさまでした! そしてなおじゅん君、チーヨコホスト役として色々ご苦労様でした(当たり前やけどな~)(^3^)/
自分的には、朝から色々ありましたが(-_☆)キラリ、目標達成出来て楽しませてもらいました!!
また次回もヨロチク!!
【2011/03/07 09:20】 URL | 館長 #-[ 編集]

ヨコモカップお疲れ様でした!(__)
予選一回目、完全にタイヤ選択ミスでした…( ̄▽ ̄;)
とりあえず、決勝はメイン優勝は絶対したる!!と思い、何とか達成できました。(笑)
しかし…悔やまれます…(-.-)
PS グリーンの蛍光色のマツダ6は速かったです(爆)(-_-;)


【2011/03/07 10:21】 URL | 竜生パパ #-[ 編集]

昨日・・・・毎日 ありがとうございます。
楽しいレースに参加できて、子供が寝ないのなんのって・・・
昨日は興奮して・・・・・・・・
もう大変でした。
じゅん君 おめでとう。すごかったです。
いやぁ ほんま すごいの一言ですよ。
ところで
INSIDE TY へ見に行ったのですが・・・
こっちへ振られていたので戻って参りました。
楽しみにしています。
ayaの目標は館長さんに変更m(_ _)m
【2011/03/07 22:02】 URL | ayapapa #cPvomqgk[ 編集]

>館長様、竜生パパさん、ayapapaさん

お三方、ヨコモカップ参加&コメントありがとうございました。

皆様の思い出の残るイベントになったことは僕としても嬉しく思います。(^_^)

もちろん、来年も開催されるように僕も要望したいと思いますのでその時もヨロチクお願いします。(笑)
【2011/03/09 00:57】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


