ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


デンチノカンリ
こんばんは。

最近4セルばかりしていたので、ふと我が家の6セル電池たちのことが気になり箱から出して電圧測ったら...。

うわっ!低い~!

やばいです。前回1500mAhくらい入れて保管していましたがさすがに3週間超えていたのでやはり自然放電が進んでいました。
放電器のかけてもすぐに終了しちゃったので今回は満充電までもって行きました。
幸い死んだヤツはいなくて助かりましたが、皆さんも2週間以上使わないのなら満充電でもいいんじゃないでしょうか?

あと、当たり前じゃ!と言われそうですが、バネ式接点放電器は端子をクリーナー等でよく拭きましょうね。(^o^)


PS,N西君マジおおきに~!
   M田さん、昨日はご苦労様でした。
   二人とも日曜のレースはコアブースバッテリーで良い結果出るよう応援してまっせー! 
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
全日本では、テック旋風を巻き起こして下さいね。
ミーハーな私にとりましては非常に楽しみなレースです。笑
月例は、そこそこの結果が残せるように頑張ります。
全日本後は、コスモ杯に向けて一日コーチよろしくお願い致します。鬼コーチで!
【2006/11/09 12:00】 URL | N西 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


