ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラジはしご
東北関東大震災の復興に際し僕達に出来る事って...。

色々と方法はあるとは思いますが、今回僕は防寒服の提供と募金を協力をさせていただきました。ほんの少しでもお役に立てたらと思います。
そして今日、宮城の友人から無事やったぞ!って連絡がありました。ホントよかったよかった...。


さて、話はラジに戻します。

今日は、ふたつのサーキットをはしごデス。(^^;)

まず、第一部はココ!
2011.03.20 003

七谷川サーキット
http://www.nanatanigawa-circuit.com/

ココで楽しむカテゴリーはもちろんコレ!
2011.03.20 001
リポ6000+4.5Tモデの超絶ハイパワー仕様!

今年に入ってから天下統一戦&ヨコモカップ等でストック仕様を結構やっていたのでたまにはスカッと爽快ラジコンです。(ホントはビビりラジコンですですが...笑)
前回走った時の反省点を踏まえて、今日も色々と試しながらタイムアタックしていました。
妄想セットが意外にハマって自己ベストも更新~♪

ちょっとこのスリリングなスピードにはマヂで病み付きです!
2011.03.20 002練習用ボディを新調!蛍光グリーンは視認性グッド!



そして、第二部は...。

チャンプサーキット

ココで楽しんだカテゴリーはコレ!
2011.03.06 056 GT500(チャンプ月例仕様)
画像はヨコモカップ時のものなのでリポ搭載していますが...。

館長様から『今日はGT500いっぱいおるでぇ~♪』との事で皆さんと遊んできました。(^_^)
チャンプ月例仕様は『リフェ+21.5T』なのでこないだのヨコモカップ仕様よりはおとなしいパワーです。その分扱いやすくて、みんなのタイム差がますます接近!

チャンプサーキットでも最近GT500がかなり増殖していて、月例レースの開催が楽しみな感じ♪

皆さん、結構セットアップが進んでいて僕も簡単には逃げれない状況でした。(焦)
タイムの方も、今日は皆さん12秒0~12秒2辺りは当たり前って感じで出していました!僕も僅かですが12秒を切れて11.99秒でした。(ホッ...。)
M田さんもM上さんもYまちゃんも速いぜ!

レースでの予選はベストラップ式ですから激戦必至っす!

みんなでチキった時は一瞬でも気の抜けないシビレル展開に僅かな時間だけでしたが僕自身、午前中のモデツーリングより疲れたかも。(笑)
110320_190520_ed.jpg
M田さんのマルボロHSV-010も速かったし、カッコイイです!



今日はもうお腹いっぱいです。(^_^)

お疲れ様でした。

おやすみなさいzzzz 




関連記事


この記事に対するコメント
毎度で~す。
昨日は、ありがとうございました。

夕方、チャンプにさらっと現れて、
サクッと11秒台を叩き出すなんて…。
カッコ良すぎて、「ホレてまうやろ~っ!」は、
ウソですが(笑)。

オマケに、私のペトロナスSC430は、
なおじゅん氏@カルソニックGT-Rに後に
付かれたら、プレッシャ~で1周もたずに
コケルし..(涙)。

その後の最終パックで、
M上さん@ウイダーHSVに必死に
付いて行って、12秒1が出たんですが、
GT500は燃費がイイんで、
ヘロヘロになってギブアップしました。

やっぱ、GT500は複数台で走らせたら、
いろいろと情報交換が出来て、
タイムも上がって、チキチキ出来て
オモロさ倍増します。

でも、GT500のチャンプレギュ、
お手軽でオモロ~ですわ(笑)。
【2011/03/21 18:16】 URL | やまちゃん@チャンプの寿一? #-[ 編集]

>Y田寿一さん(笑)

日曜はオツカレっした!
こないだはホントみんな実力が接近していて楽しかったですね。(^_^)
これだけ接近してると、ウデも大事やけどセットアップの点で何か良いとこ発見出来たら一気に下克上の展開になるかも!
マヂ、レース開催が楽しみやね~♪

また情報交換&チキチキ遊んでちょ!(^_-)
【2011/03/22 08:27】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


