ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


モデモデ!
ってな感じで今日は、シンと峠サーキットへ行ってきました。


もちろん、二人ともパワーソースはリポ+モディファイモーターのカッ飛び仕様!(笑)

峠サーキットで1日まるごとモデやったのは二人ともお初だったと。


とりあえず、到着してすぐにシンがスポンジタイヤを履いたT3 2011でコースイン。
路面の花粉&木屑をお掃除お掃除(^o^)

2パックほど走ればそこそこ良い感じの路面になりました。

んでもって、二人であ~だ、こ~だと色々テストしながら1日ハイパワーツーリングを楽しみました。

で、二人の勝負は....

ワタクシの完敗です...orz

二人とも良い収穫があり、いつもとはまた違った”峠”を満喫できたと思います。(^o^)








PS,OKURE君、ベスト&トータルの自己ベスト更新よかったね!(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
義援金ご協力ありがとうございました、シン君にもよろしく伝えて下さいくm(_ _)m
【2011/03/24 22:46】 URL | ani #-[ 編集]

>aniさん

微々たる支援ですが、少しでも役に立てば幸いです。

PS,aniさんもたまにはモデでもいかが~?(笑)
スカッとしまっせー!(^o^)
【2011/03/25 00:58】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

昨日は中古タイヤをいただいたり,タイムを見てもらって応援していただいたりと,一日ありがとうごさいました.
期待以上の路面で楽しめました.モデの走行もしっかり見たのは初めてで,凄い世界を見れたのでよかったです.怖くて手は出ませんが(笑)
またご一緒したときは宜しくお願いします.
【2011/03/25 13:57】 URL | OKURE #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


