ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Let’s Enjoy ALL JAPAN TC-EXP
な~んてカッコいい題名書いたわけですが、本当に楽しめた~!なんて思えるようになればその人はすごいなぁと思えるなおじゅんです。

こんばんは。

ということで17日~19日まで谷田部アリーナでツーリング全日本EXPクラスが開催されます。

今日もMylapsのぞいたら沢山の選手が練習に来ていました。
すごいグリップなのか?ハイサイドするマシンが続出だそうでタイヤは未だにSOREX40Rとか36Rだそうです。

11月ですよ!ほんまに!どないなっとんねん!!
地球温暖化もここまで来たんですね...。(違うか!?笑)

一応これを見て予習はしましたが、実際走ってみないと、よ~わからんですね。(^^;)

dvd_06pte_300.jpeg


週明けに現地に向かう予定なのでしばらくは更新できませんが、携帯で出来るなら簡単レポでも書こうかと思いますのでよろしければお付き合いくださいね。(^o^)
関連記事


この記事に対するコメント
なおじゅん、やっと見つけたよ~
元気にしてた?っていうかロンタムやってるし。
相変わらずパワフルで安心しました。
ツーリングカー全日本、タミヤと重なってしまいましたね。
自分はツインメッセに行ってますが、
そちらもレースはがんばってくださいね。
またいつか、どこかで再開したいね!
【2006/11/14 22:34】 URL | サトちゃん #Y2kgqtPU[ 編集]

エキパクラス、いよいよ明日からですね!
頑張って下さい!!
応援してます(^^)/
【2006/11/16 07:53】 URL | マコチン #-[ 編集]

いよいよ明日からですね~
良い報告楽しみにしてますよ~(^^)
頑張ってくださいね~(^o^)
【2006/11/16 22:00】 URL | かずま #-[ 編集]

おつかれでありました。
いや~、スンゴイ結果であります。
みやげ話レポを楽しみにしています。
【2006/11/19 23:20】 URL | STR! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


