ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


館長 VS キムキム
お疲れ様です。先ほど同僚の親族のお通夜から帰ってきました。

ですので、今日参加する予定だった『Goody GTナイト』には残念ながら参加できませんでした。(ヨッシー&店長様、ごめんなさい。)また時間が合えば参加したいと思います。m(--)m




本日は仲間で七谷川サーキットにてモデモデする予定でした。でもって今日いち早く到着した館長から仕事上がりたての僕に一通の写メが...
2011032609090000.jpg
『ビチャビチャ&雪降ってるぞい...。』 とな。

皆で協議の結果、今日はモデするぞー!ってことで決まった次なるサーキットが、

090520_122105.jpg

『太子インターRCサーキット』

お昼には全員揃いました。(^o^)
太子サーキットは僕も走るのは久しぶりでした。3日ほど前にレイアウトも変わったそうで結構テクニカルなレイアウトでしたよ。

この日の路面コンディションは決して良いものではなくてみんなグリップさせるのに苦労しましたが、夕方前には普通な感じまで回復。残念ながら用事でエミクンは帰っちゃったんですが、ここからキムキム&館長のタイム合戦がスタート!お互いベストラップを塗り替えながらアツいタイムバトルを展開!で、最終結果は...

館長    14.714秒
キムキム  14.777秒

で、館長が6/100秒差で勝利!(^_-)
お二人ともモデツーリングはお初だったものの、ハイパワーを楽しんでました。(^o^)

この戦いには伸び盛りレディースドライバー『あやっぺ』も参加していました。が、残念ながら上手くグリップさせる事が出来ずちょっと二人には遅れを取ることに...。
で、戦いを終えた3人でパチリ!
110326_171044.jpg
館長  (俺、結構モデ上手いかも♪グヘヘ)
キムキム(壊さなくってよかったぁ~ホッ...。LRP萌えぇ~♪)
あやっぺ(タイヤさえあれば...チッ!おやじ達め...今に見とれぇ!)



って写真から聞こえてくるんですが...。(笑)



 

僕もその中で色んなアイテムのテストをして色々と収穫があり良い一日でした。(^_^)

やっぱ、モデファイたのすぃー!(笑)


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
本当にいつも親子共々お世話になります。
ありがとうございます。
【2011/03/27 21:48】 URL | ayapapa #cPvomqgk[ 編集]

>あやぱぱさん

あやっぺの為に太子でグリップするタイヤ買ってあげてくださいな
(^o^)
【2011/03/27 22:12】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


