ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BD5WX-ステアリングワイパー化
じゅんのマシンをメンテしてたらこんな時間に...。(焦)

ってことで、昨日はまたまたシンとラジコンしてました!(笑)

お昼過ぎまで雨だったので、シンのリクエストでブレスアリーナに行ってきました。
110409_194815_ed.jpg
何処か遠くを見つめる店長と茶碗も片付けずにせっせとセットに一生懸命なシン(笑)

一方僕は、このパーツを取り付けていました。
110409_155254_ed.jpg
BD5WX用ステアリングワイパー

従来のワイパーからガタが減少するっていう新型ワイパー。従来から変わった点はポスト径は5mmにサイズアップ。そしてワイパーのベアリングが初めから圧入になってる点ですね。
交換してみて確かにノーマルよりガタは減ったような感じですが、さらに減らすべく、ワイパーベアリングの上から内径5mmの0.2mmのシムを追加し、8mmセンターリンクとフランジベアリングを瞬間で固定しました。これでかなりガタが減りましたね。もっと詰める方法もあるとは思いますが、僕はこれで十分ッス!
走らせた感じもコーナー中の安定感が増したような気がしました。なんて言うんかねぇ...?ステアリングのカッチリ感がアップしたって感じっすかね。とにかく良いフィールでした(^_-)

その辺りが気になるユーザー様は是非是非お試しくだされ!


ブレスといえばご飯屋さんのエクボ。
晩御飯にカツカレーを注文したんですが、先に注文したシンが『ピラフ大盛り!』の言葉に触発されて僕も大盛りにしたんですが、ものすごいご飯の量で完全にギブアップ!(驚)

かなり歳を感じましたわ...。若いって良いですね...。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
エクボの大盛りはヤバいですね…
【2011/04/10 09:13】 URL | タックゥ #-[ 編集]

>タックゥ

一回、エクボさんのお店行きたいよね。(笑)
【2011/04/10 23:14】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/30 00:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


