ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週のレースは...
今度の日曜は、地元チャンプサーキットの月例レースに参加予定です。

先月の開幕戦は地震の影響で中止となったので実質のシリーズ開幕戦です。

おとんは、ツーリング&GTスポーツ(GT500)

じゅんは、ツーリング&F1

を計画していますが、あくまで予定デス。(笑)

特にじゅんのF1クラス参加が一番怪しいですが...。前日走らさせてみて、まともならGOサイン出しましょうかね。(^_^)

一方、今期新設されたGTスポーツはリフェ+21.5Tで争われるヨコモGT500による初レース。かなり接戦になりアツいレースになる事でしょう!これは楽しみデス!

最近、好調宣言中のドライバーY氏に大注目デス!(笑)
2011.03.06 034

関連記事


この記事に対するコメント
毎度っす~。

なんか、ハードル上がるなぁ。絶好調やなんて・・・。
いつも気持ちは、絶好調なんすが、
レースになれば、「Mr.チキンハ~ト」なんで、
お立ち台でぷるぷる震えて撃沈してます・・・。

しかし、ダチョウ倶楽部を思わせる写真で登場した
アホなオッサンが、小学生ながら落ち着いた写真で登場の彩菜ちゃんに、
ガンダムのセイラさん風に、「それでも男ですか!軟弱もの!」って言われそうな写真で情けない(涙)。
まぁ、彩菜ちゃんはガンダムやとニュータイプの部類に入るんでしょうが。

今後も、走りはアカンので、写真で目立ってやる~っ!
【2011/04/14 21:03】 URL | やまちゃん #-[ 編集]

>やまちゃん

最近、やまちゃんがみんなのターゲット(目標)にされてるらしいやん♪ by GT500
スタッフ001氏も打倒やまちゃんって練習されたたよ(^_^)

人気者やまちゃん、日曜も全開で盛り上げてね!(笑)
【2011/04/14 23:13】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


