ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


七谷川対決 VS シン
ってことで、本日はシンのリクエストで『七谷川サーキット』に行ってきました。(^o^)


10時開店で、何人のお客さんが来るかな~?なんて思っていましたが、残念ながら今日は僕とシンの二人...。(;_;)
まぁ、平日ですからね...。

とりあえず、シンも僕も1パック走らせてみます。
やっぱ、予想通りコンディションがいまいちでサラッサラ~(無)まぁ、平日やしお隣の工場も稼働していたので、花粉や黄砂、木くずと色んなモンがマシンについてきてます...。(笑)

まぁ、これはこれで、タイヤが食わない時の勉強になりますモンね。とにかくせっかく来たんやし、ポジティブに楽しみましょう!って感じでした。

二人であ~だこ~だセットを試して、最後はジュースを賭けてベストラップ勝負をしたんですが、結果は...

シン  13.7秒(T社ロングスプリングが炸裂!)
なお  13.8秒(アッカーマン設定で動き激変!)

と、冷た~く冷やされたスポーツドリンクをゴチさせていただきました。(ケッ!笑)

しかし、日曜のグッドコンディションから比較して今回みたいなコンディションでも自己ベストのコンマ2落ちなら全然納得です(^_^)
先週のワンガン以降、アウトドアでのマシンの調子がとても良い感じ♪


さぁ、気持ちを入れ替えて日曜のチャンプレースに集中しまっす!(笑)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


