ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チャンプ月例チャリティーレース①
本日チャンプサーキットにて行なわれた月例チャリティーレースに参加の皆さん、お疲れ様でした。

2011.04.17 001



各クラスともめちゃ話題(ネタ!?爆)の多いレースで楽しかったです。(^_^)


とりあえず、疲れました...。(歳ですな...。泣)


おやすみなさい...。(^_-)
2011.04.17 006

関連記事


この記事に対するコメント
「チャンプ月例第1戦」、お疲れさんでした。

怒涛の7クラス開催で参加台数も多く、
各クラスで熱いバトルもあり、今後のチャンプ月例も楽しみになりました。

レース結果やネタは、後ほど詳し~くレポアップされると思うんで、楽しみにしてます。

それと、また写ってもうた!
レース前で気合入ってたんで、まさか写真を撮られてるなんて、ホンマ気付けへんかったなぁ。
絶対、「写真撮って~。」なんて、催促してないねんけどなぁ。

それでは、また撮ってね(爆)。
【2011/04/18 21:49】 URL | やまちゃん #-[ 編集]

>やまちゃん


いやいや、めちゃ撮って催促してたやん♪


また、ネタ提供よろしこ!(^_^)


今度は、F1も参加ね(はぁと)
【2011/04/19 09:49】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


