ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タッグでレース!@セイキ
ってことで、今日は奈良県RCスタジアム セイキさんの『オープン3周年記念レース』に参加してきました。

本日、同イベントに参加の皆さん、オツカレさまでした。(^o^)

たくさんのアツいラジ好き野郎でピットも埋め尽くされて大変盛り上がったレースでした。


今回はラジ仲間のサトシが全日本の一次予選にチャレンジ(オープンクラス)ということで、前日から二人であ~だこ~だ言いながらセット出しのお手伝いって感じで参加しました。

最初は慣れないサーキットレイアウトに、サトシもかなり苦労していましたが、レースになって徐々にマシンもドライバーも良い感じになったようで、一応の目標でもあったAメイン入りも無事クリアし、お手伝い側の僕もホッとしましたよ。(^o^)

一方、僕も前日の夕方くらいにレース参加を決めて、自分なりに煮詰めてみましたが、やっぱトップレベルに迫るのは難しく、予選はトップから約4秒遅れの5位でした。
この日はソレックスタイヤの使用率が多い中、予選ではRPタイヤが速さを見せる展開に。
ってことで、このままでは面白くないので僕も決勝はRPタイヤでバクチです!
しかし、それが僕には全くの不発で超アンダー大会...。セカンドグループで僕渋滞になってしまう始末...。(泣)
もう、ブロックで必死デス(笑)
しかし、トップグループでいくつか事件があったみたいで終わってみれば3位とタナボタではありますが、セイキレースではめずらしく表彰台ゲットです。(^_^)

あきらめない...。これって良い言葉ですね(笑)

今度はもうちょっと戦えるようにしたいからセイキレースにはまた時間が合えば参加しようと思います!
110424_170914_ed.jpg 

110424_173115.jpg
セイキレースではたぶん初のお立ち台かも♪
優勝は苦笑いのセイキスタッフ塚P、2位には予選では激速だったりょうた、そして3位は僕。

110424_171026_ed.jpg
とりあえず、サトシもAメインに残ってくれたし、一仕事終えた二人でパチリ。(^_^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おひさしぶりです!
ネットサーフィンしていたらたどり着きました笑

ここ1年以上ラジから遠ざかってしまってますが、今年中には復活したいなと密かに計画中です笑

にしても、さとしくんいろんな意味で大きくなってますね・・・w
【2011/04/24 23:41】 URL | かずま #0MXaS1o.[ 編集]

おっ!かずま


そうそう、みんなめっちゃ変わったで~
はよ、復活待ってるで~
【2011/04/25 08:39】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


