ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サイカラーメン
奈良県、天理に本店があり、スタミナラーメンが評判の『彩華ラーメン』


一時は夜中に無性に食いたくなってツレらとわざわざ天理までクルマを飛ばして行ったモンです(笑)

大阪では上本町6丁目にお店がありますが、最近ウチの近く(クルマで5分くらい)に『サイカラーメン 松原店』がオープンしました!
これにはかなり嬉しくなって今日行ってきました!
110501_185808.jpg

メニューは本店と同じだったので、サイカラーメン(チャーシュー入り)大を注文。

白菜と豚肉を炒めたいつもの具が嬉しいじゃないっすか。(^_^)
けど、スープの色がいつもより濃いかも...。
食べてみると、やっぱ味がかなり濃かったです...。もうちょっとあっさりだと思うんですけどねぇ...。

もちろん、美味しいのは美味しいんですが、やっぱ濃かったです。
お店のオリジナルなのか、僕がまた一歩歳を取ったのか...。

真相をはっきりしたいから、近々天理の本店行ってみよ~っと。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


