ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


激アツ@ワンガンサーキット

今日も快晴のワンガンサーキット

相変わらずツーリング野郎達の祭ですよ
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
そして、タイムアップでしたね。 結局やられちゃってますね(泣&笑)

また、こられた時はよろしくお願いします!!
そして、気をつけて・・・・
【2011/05/05 20:30】 URL | まくべっち #74vOhvuA[ 編集]

>まくべっちさん

河原練習おつかれさまでした。(^_^)
今日のワンガン練習は、まくべっちさんタイヤのおかげで良い結果が得られました。
本当にありがとうございます。

また、行く時は連絡しますね♪
【2011/05/06 00:35】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

何気に見てて・・・・

僕が、なおじゅんさんに結局タイムでやられてしまった・・・・と言う意味でコメントしました。

紛らわしい書き方してしまったんで(汗)
【2011/05/06 01:04】 URL | まくべっち #74vOhvuA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


