FC2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

GWワンガン練習回顧録

山陽道の渋滞からようやく開放されて先ほど帰宅です。(焦)

4.5日にワンガンサーキットに来られていた方々、お疲れ様でした。(^_^)

ほんとにワンガンサーキットはハイエンドツーリングがアツいです!

皆さん、活気があって、真剣に取り組んでいる姿がホント良い感じです。しかし、真剣の中でも笑いは忘れていないところがまたグッド!
僕も皆さんに色んな事を教わることが出来ました。(感謝っす!)主にタイヤの事ですが...

まずは...

*温度と湿度でマッチするタイヤが変わるってこと。

*慣らしの仕方でタイヤのライフが激延びするってこと。

この二つはかなり勉強させてもらいました。

初日はこの辺りが不十分だったので、かなり低調な感じでしたが、2日目は教わった事を実践したら、とても良い感じでマシンセットに関しては納得できました。
特にお世話になってる『まくべっち』さんのタイヤに関するこだわりはかんなりすごいですね!
http://ameblo.jp/0501betti/

まくべっちさん~!めちゃ助かりました~!!ありがとうございました~!!!


今回のワンガンで一番良かった事は多くの方たちと交流が出来た事ですね。初対面の僕にも気さくに話していただいて僕もめちゃ楽しかったですね。またワンガンに行った際はよろしくおねがいします~♪
2011050514150000.jpg

いちろ~店長のアソシB4をレンタルさせてもらってオフも楽しみました(^o^)
これもまためっちゃ楽しかったッス!いちろ~君、ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした(^o^)

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
勉強もさせてもらったし、なおじゅんさんに確認してもらって自信と確信も出来ました(^0^)/

是非、また来てくださいね!!

No title

>まくべっちさん

ベッチタイヤサイコーデス(笑)

これを明日のライトレースで炸裂させたいと思います!(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/1122-e2fd2d6b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
久しぶりにブログ復活してみようかな!?👍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん