ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


べっち仕込み@ライトレース
本日のライトサーキット月例レース参加の皆様、お疲れ様でした。(^o^)

レース総ヒート数15って...

ライトではラジコン流行ってるんですか!?(笑)

はい、流行ってます!(爆)

とにかく、激アツなサーキットですよ。ほんとに。

僕が参加したツーリング(リフェ+13.5T)も20人参加とかなり盛況デス。

結構、気温も暑く路面温度も暑くなり、苦労した部分もありましたが結果的にはTQ&Winすることが出来ました。

予選1回目はタイヤ(ラッシュ)も中古を使った事もあり少しアンダーステア気味でしたがチキンにまとめて暫定4位。
2回目は一応タイム的にAメインは確保できたと思ったので、タイヤをフレッシュにし、グリップ剤の仕込み方をワンガンでお世話になってる、『まくべっち』さんのオススメの仕込み方を実践。
それが上手くハマリ、ラップも1回目より格段に上がり、逆転でTQを獲る事が出来ました。(^o^)

決勝Aメインはスタート直後はアンダーに悩みましたが(渋滞つくってしまってごめんなさいm(--)m )、その後はペースを取り戻しそのままトップゴールでした。
今回のレース、常連さんをはじめ、朝もアップしたようにチームセントラルのたかちゃん(&ファミリー)も参加と非常に濃いメンバーでのレースで勝てたことは嬉しいですね。(笑)

もうひとつ、ヨコモGT500クラスにも参加させていただきましたがコチラの結果は...

修行し、出直してきます...orz(汗)不甲斐無い...

地元の雄、F本選手に全く歯が立ちませんでした...。F本選手、11月の谷田部でも是非頑張って欲しいですね♪

110508_171530.jpg
今回ぶっつけながら2位だったチームセントラルのたかちょ君。もう18歳になってたんや...。レースで自分がたかちゃんに勝てるのはおそらく生涯最後でしょう。(^^;)
たかちゃん、ワンガンではまた色々教えてね。♪

110508_171926_ed.jpg
二人ともボディはPF LTC-R LWですね。最近めちゃお気に入りなボディです。(^_^)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした!

さすがの結果ですね。 

僕も遅れを取らないように・・・・・がんばります!! 一発屋にならないように(笑)
23発屋にならないといけないんで・・・・(苦笑)

安定走行を目指します!!
【2011/05/09 00:32】 URL | まくべっち #74vOhvuA[ 編集]

>まくべっちさん

べっちさんの場合、もう24発屋になりかけてますやん♪
中国二次予選ではトップ通過しましょうね(笑)
【2011/05/10 10:49】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

沢山記事に載せて頂いてありがとうございます。

速くてミスの無い走りは流石でした、決勝でバトル出来なかったのが残念でしたが^^;

また次回もよろしくお願いします。
【2011/05/10 12:43】 URL | タカチョ&おやじ #-[ 編集]

>タカちゃん&お父ちゃん

お疲れ様でした。
たかちゃんこそ、お初ライトでソッコーでのコース攻略とおやじメカさんのセットアップはさすがでございました。
けど、たかちゃんとレースできてホントに楽しかったですよ。(^_^)

また、ワンガンでよろしくお願いします。
【2011/05/10 18:42】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


