ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雨中の勝利!
今日は以前ジョウシンで買い物した際に”阪神VS広島”のチケットをもらったので、甲子園にじゅんと行って来ました。

ただ、試合開始直後は曇天模様でしたが、3回くらいから雨...。

もうノーゲームになるんちゃうん?と思ったくらいでしたが強行的に最後まで続行!

ポンチョ着て寒さにちょっと震えながらの応援でした。

試合は阪神打線が爆発し、11対3で爆勝でした。

じゅんは野球観戦して初めて応援するチームの勝利を見てテンションアップ!

そのテンションのままで日曜のチャンプ月例レースも頑張って欲しいモノです。(^_^)

110512_211453.jpg

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
かずぅでございます。

私、カープファンなのです。
やっぱり、前田智徳でしょう!!怪我をしなければ、G軍orT軍に取られてた気がしますが・・・。最初に出てきたときから、凄いと思ってた。。。
津田っちゅう伝説のストッパーもいましたねぇ。
でも、やっぱり長内かなぁ。いややっぱり、りゅうぞう@山崎ですねぇ。
西田が4番の暗黒時代もありましたなぁ。
G戦にやったら強かった現監督けんじろうも良かったなぁ。
小早川はヤクルト移籍後ブレイク。
助っ人は、やっぱり、アレンかなぁ。
バークレオも西武のあと何故か最後いてた。
チェコは、すぐメジャーいきすぎでしょ。

町田、金本のドラフトのときは凄かった・・・。

でも、やっぱり大野がサイコーでしたね。
G軍槙原との投げあいは凄かった・・・。

広島市民球場には、学生時代@広島大学時代プチ自慢、原チャリで何度も足を運びました~。

じゅん君も、親の出費を抑えるために国立行きや~(爆)

では。
【2011/05/15 02:27】 URL | かずぅ #-[ 編集]

>かずぅさん

かなりアツイ文章ですね。(焦)

カープファンは”アツイ”で有名ですが、かずぅさんも根っからのカープファンってことですね。(笑)

【2011/05/15 23:21】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


