ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ワンガン練習レポ
いやぁ~、昨日のワンガンからの帰宅は早かったなぁ~! byシン@アベ1☆0km/h (笑)

昨日のメインメニューは、リヤ周りのパーツを色々と試していました。
Rトー角、Rダンパーのレバー比(サスアーム側)、Rアッパーアームの高さ(同じ角度でも高さ違い)などなど、ほんと、色んな事やってました。

で、改めて感じたのは、『コンマ数ミリでも動きがかなり変化するねんなぁ~...。』と。

昨日の路面では結果的にはRが安定しすぎてマシンの動きが重たくなってしまってタイムアップはならず...。

マシンの旋回中に失速しないセットアップ....ほんと、難しいデス...。

2010.09.26 003


次回からは本番用でのコントロールタイヤに合わせての練習ですね。RUSHコントロールタイヤ...どんな感じなんやろなぁ~(^o^)楽しみです。

一方、シンはうまくセットアップがいったようでニコニコの結果になったようです。
今回は僕の負けっす...。(笑)
2010.07.18 015

勝負の勝ち負けはともかく、二人であーだこーだ意見交換しながらの一日は一人でやってる時よりもめちゃ充実して楽しいモンです。

シン、ワンガン往復ドライブ、お疲れさん♪

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


