ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


6月ですね。
早いもんで、もう6月...。

来月からは仕事のシフトが変わって、めったに日曜が休めないので今月も出来る限りレースに参加デス(^_^)



12日@峠サーキット(OKURE杯)

峠人のOKURE君がホンダに就職できたのを祝しての今回のOKURE杯。
やっぱ、ホンダ車オーナーの自分としては参加してOKURE君の門出を祝ってあげたいなと思います。(^o^)
賞品は各自で持ち寄るんでしたっけ?>aniさん


19日@チャンプ月例第4戦

地元チャンプレースも早くも第4戦を迎えます。
今回の第4戦は、今まで以上に参加表明してる方も多く、各クラスとも盛り上がりを見せています。
僕はツーリング&GTスポーツに参加しますが、特にツーリングクラスには今回関西のベテランEXPの”鉄筋組長”が参加を表明!必ずトップ争いに食い込んでくることでしょうからいつもとは違ったレース内容になるかと。
一方、ブラシレス解禁となったF1クラスも今まで以上に混戦なレースの予感!


とりあえず、今月はこの2レースを予定してますが、さらにどっか行くかもね(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとうの意味の冠だから、OKURE君からもこっちからも賞品は基本ナシって事で。

でもあげれば10年後には10倍になって返って来るかもね(笑)
【2011/06/05 14:25】 URL | ani #-[ 編集]

>aniさん

さすがに真面目なレスでしたね。(笑)

まぁOKURE君には将来のことも考えて、▲V-DVDでも持っていきますわ(^o^)
【2011/06/05 23:10】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

じゃあ俺はTENGA持っていくわ~(ウソ)
【2011/06/07 12:06】 URL | たかーし #-[ 編集]

>たかーし

DVD+TENGA...。

こりゃ、OKURE君もパラダイスやね(^o^)
【2011/06/08 02:12】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


