ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そうやったんや♪
最近、テレビでもよく出てて自分もめちゃ好きなあのおもろい芸人さん達?(パフォーマー?歌手?)が...、


あやまんJAPAN

91.jpg

そうです、あの「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で有名な彼女達です。

いやぁ~、巷では賛否両論ですが、あの”ノリ”は間違いなくサイコーデス!(^_^)

でもって、あやまんJAPANを検索して色々見てたらこんな説明が...。




あやまんJAPAN とは・・・
岡田JAPAN(現在はザックJAPAN)、原JAPAN に次ぐ日本3大JAPAN の一つであり、
夜な夜な彼女たちのホームグラウンドである六本木、西麻布界隈で試合!?(という名の飲み会)を
開催している新感覚の女の子エンターテイメント集団。
メンバーは監督のあやまんがスカウトしており『ビジュアル班』、『女子大生班』
『ネタ班』、『海外組』などジャンルの幅は広く現在総勢100 人以上が所属している・・・という噂もある。
ニンニンニンやポイポイポイなど全く意味のない言葉や不思議な踊りで
対戦相手を魅了し、さらにちょっとエッチな攻撃で相手を完全ノックアウト!!
試合の申し込みが後を絶たず、2か月先まで予約がいっぱいとか。
公式ブログ(アメブロ)では、連日連夜行われている衝撃的なパフォーマンスの様子が垣間見れる!



へぇ~、日本3大JAPANのひとつかぁ~(笑)

こりゃDVD買ってみよっと♪
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


