ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


OKURE杯に向けて(^_^)
今日は、今度の日曜に参加予定の『OKURE杯』の練習ってことで峠サーキットに行ってきました。

110608_115736.jpg


到着すると、今度の主役でもあるOKURE君、壱君、みなみさん(名前あってるかな?)が居てました。
(みんな、お疲れ様デス♪)

準備合間にみんなが走ってるのを見ると、お昼間なのに結構”食って”ました!(驚)

今日はずっと曇り空&湿度も常時50%以上と最高のコンディションだったと思います。

最初は慣熟走行ってことで、4月のレースで使った中古タイヤをセット。
タイヤの表面はカッスカスでしたが、それでもいきなり良い感じで走れたのでこれまたビックリ!

今回は、NEW ESC、FRアッパーアーム角、キャンバー角、アッカーマン&グリップ剤の比較等、色々試せました。
路面グリップが良い感じなので動きの違いが明確にわかりやすく、やってる方もめっちゃテンションあげあげ!

んでもって、だいたいのセットが決まったところで、満を持して新品タイヤを投入~♪
チキンと慣らしを終えて、いざタイムアタック!
う~ん、やっぱフレッシュタイヤはええですなぁ~!加速するしコーナーでは転がってくれるし!

タイムの方も自己ベストを大幅にマークできたので今日は満足の一日でした。(^_-)
日曜も雨上がりで曇りの予報なので、今日みたいなハイスピードなレースになるかもしれないですね。

とにかく、レースが楽しみデス!

峠人のみなさん、日曜はお願いします♪

110608_160429_ed.jpg
NEW ESCのヨコモ BL-RS2をテスト。
前作のRS1より、小型でそれでいて前作から好評だった”パンチ力”も十二分です!




ゲッ!日曜予報、傘マーク付いてきた...。orz



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


