ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


DD-day2@チャンプ
昨日もこないだに続いてチャンプサーキットで『GT500』&『F104』で遊んでました。(^_^)

GT500に関してはサイドスプリングの『カッパー』が気になってたので、今回はこれを試してみました。

が...。

僕にはちょっと合わない感じがしたのでノーマルのゴールドに戻すとマシンはこないだに続いてご機嫌さんデス♪
ベストラップはともかく安定したペースで周回を重ねる事が出来る状態になってるので今度のレースも楽しみっす!



続いてF104。

今回は館長様の協力より35のタイヤをわけてもらったので待望の新品35での走行でした。
やっぱ、前回使った30に比べて前進力が良い感じですね。マシンが”前に出ます!”
タイムも前回より良く、ペースも納得のいく感じだったので、あとは正ドライバーに頑張ってもらいましょう~!
(笑)
途中、レッドブルの2台(マーク・小江ーバー&副すちゃん・ベッテル)と、他のお客さん(フェラーリ&マクラーレン)とウチのザウバーが走ってる姿はめっちゃカッコよかったなぁ~♪


と、僕自身も気分良くなってきたところでウータンから一通のメールが...。

『明日の峠レースは延期でっせー!』

え”っ!!

まぁ、決まってもうたもんはしゃーないデス...。(;_;)

ってことで、ラスト2時間は急遽ツーリングも引っ張ってきました!
こないだ調子良かった峠でのセットはチャンプでもイケるかな?と思って試してみましたが、結構良い感じ♪
そんでもって今回は久しぶりにFにもギヤデフ入れて走ってみましたが、やっぱスプールよりも”曲がる”感じがしました。
ってことで、次回のレースはFギヤデフにこだわってみようかなと。


いやぁ~、今回のラジコンは腹いっぱいです(^o^)






ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


