ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Jun Color
今回のチャンプ月例レース、じゅんも目標のAメイン入りを目指して、色々と自身で考えてるみたいで...。(笑)


いつもはおとんの練習用おさがりボディで走っていますが、今回はその気合を買っておNEWのバディを用意してあげました。(^o^)
110616_093725.jpg

ボディはTeam Bomber ダッジA(軽量)です。
現在のチャンプサーキットの人気ボディはPF系が多いのですが、やつはボンバーダッジのニュートラルな特性がお気に入りらしいです。
今回の配色はじゅんが、『白、紫、ピンク』を指定。ペイント&デザインはこれまた最近チャンプで気合バリバリの”T-CENTER”君。

現物を見たじゅんもめっさ気に入ってました。(^o^)

T-CENTER君、ありがとうね!!





























ん~...。F田さん主催の芭蕉会、良い句が出てこない...。めっさ参加したいけどwww
関連記事


この記事に対するコメント
かっこええな~!!
【2011/06/16 11:16】 URL | 館長 #-[ 編集]

>館長様

じゅんです。
誉めてもらってありがとうございます。(^_^)

今度の日曜は、2クラスで勝負してくださいね♪
【2011/06/16 22:56】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


