ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


木曜のチャンプサーキット
昨日はガッツリ、ツーリングの練習しました!

今回も色々とセットを試して、結果の方もラップ&トータルとも自己ベスト更新と良い一日でした。(^_^)

しかし、今回参加してくれるブレス勢もめちゃ速なので全く余裕のない感じです...。

そんな中、今日もこの選手が練習に!
110616_182941.jpg T-CENTER君!

T-CENTER選手はチャンプからはかなり遠方な明石方面からはるばる電車を使って来てると言う、かなり気合の入った選手です。(^^;)
今日も昨日おろしたてのおNEWモーターをブローさせるほど熱のこもった練習をしていました。(笑)
ちなみに本人曰く、アレは小学生の頃から楽しんでいるそうデス...。(爆)



そんなわけで、今度の月例レースは、色んな意味でめちゃ盛り上がること間違いなしっ!

レース当日が待ち遠しいですね。(^_-)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


