ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またまた週末は雨ですか...。(泣)
今週で仕事のシフトが変わり、日曜に休暇が取りにくくなったのでしばらくレース出まくりは出来ない状況...。

で、ラジコンとは関係ないんですが、明日の土曜日、予定としては甲子園に野球観戦でした。しかも...。

VS巨人戦!(人生初!)


090903_181543.jpg



めちゃテンションあげあげやったんですが、気になる天気予報は...

曇り時々雨...。降水確率50%...。ビミョーっな!

またしても今週末は近畿地方は雨予報...。

試合中止ならインドアでラジコンしましょうかね。さて、たまには違うサーキット行きましょか!?(謎)

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


