ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RUSH コントロールタイヤ
今週の公休日は、火曜にセントラル-シンとセイキ-塚とで『WANGAN』に行ってました。

そして、水曜はちょっと気分転換にカッ飛ぼうと『七谷川サーキット』に行ってきました。

だんだん炎天下ラジコンも慣れてきたかも...(笑)

で、この両日とも使用したタイヤは、今年の全日本S-EXP&OPクラスのコントロールに認定された、

『RUSH製 プレミアムグリップ36』のプリマウントで走りました。なのでホイル&インナーも、もちろんコントロールのモノです。

110706_163455.jpg

このタイヤはもともとアウトドアで良い感じの『RUSH レヴォリューショングリップ(通称袖タイヤ)』をベースにされてるらしいのでもちろん両サーキットでもご機嫌なグリップでした。

今まで袖タイヤでも、インナー&ホイルを色々と試しましたが、このプリマウントタイヤでのセットが結構バランスも良く初めてラッシュタイヤを使うならとりあえずプリマウントでのセットがオススメです!(笑)

気になる寿命も他のタイヤよりもかなり長く使える感じなのでお財布に優しいですよね。(ここ大事っ!笑)

アウトドアでは当分このタイヤばかりで走る事になろうかと思うので、自分なりにもっともっと使いこなせるよう勉強します!(^^;)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。