ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホッと一安心♪@WANGAN
ってことで、土曜日にサトシ一家と共にWANGANに行ってきました。


気合を入れてフルメンテしたMy BD5。これでダメならホントに考えものでした...。(笑)

しかし、最初の1コーナー曲がった瞬間、その不安は吹っ飛びました。(^o^)/

なんていうか、めっさ”カチッ!”とします。

ステアを切ったら切っただけ曲がるし、少々アクセルをワイドオープンにしてもマシンはビシッと安定するし、ようやく本来のBD5に戻ってくれました。ウヒョヒョ

こうなると、セットを小変更しても動きがシビアに変わってくれるので色んなテストが出来ました。

今回の目的は炎天下路面でのタイムアップでしたけど、お昼過ぎで路面温度55℃以上のコンディションでも23周シングルに迫るタイムもとりあえずマーク出来たので、自分的に納得の行く一日でした。(^_^)
もちろん、有力どころにはまだまだなので、もっともっと速く走れるようテンションもイケイケっす!

一方、サトシも日中のタイムも良い感じになってきたので有意義な一日だったかなと思います。(本人は一日通してのタイムに不満顔でしたけどね(笑))

110709_190700.jpg


今回の教訓!

マシンのリフレッシュは定期的にやってあげましょう!(笑)

110708_130948.jpg
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。