ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


HIROSHI-SAN

関西RCレースシーンにはかかせない存在…

『HIROSHI-SAN』

この日も、レースビギナーのトシキ君に初対面にもかかわらず、愛の手を差し延べてあげてました

その優しさ、サスガです
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なおじゅんさん昨日は本当にありがとうございました。
危うく無駄な買い物をしてしまうところでした。

さて、このスピードを扱えるかが心配ですが・・・


HIROSHI-SAN本当にありがとうございました。
【2011/07/15 10:35】 URL | トシキ #-[ 編集]

太字の文斜体の文
毎度です。
そのコを可愛がってね・・・!v-415
しかし・・・
決して僕より早いタイム及びストレートスピードを出さないように・・・v-404
即、回収します。v-397
じゃv-221

追伸
年頃のおっさんは
凹みやすいのお手柔らかに・・・
【2011/07/15 12:52】 URL | はっしゃん #-[ 編集]

>トシキ君

今回のトシキ君は運が良かったと思うよ。
そのラッキー、日曜まで継続させてや!(笑)

>はっしゃんさん

お疲れ様です。
こないだは何かとありがとうございました。
おかげで彼も一気にスピードアップです。(^_-)
今度、僕にも愛の手を差し伸べてくださいね!(はぁと)
【2011/07/16 00:02】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


