ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ごっつあんです!(笑)
~F1クラス~


今回はじゅんが空手の試合の為レースは欠場。ですのでおとんが久しぶりにF1クラス参戦っす!(^o^)

現在チャンプで流行ってる”KERS”(勝手に命名)付きESCを非搭載の我がF104。(レース前にゲット出来ず...笑)
ですので、レースウィークは空いた時間を見つけてはチャンプに行ってセットアップに励んでました。パワーが劣る分、コーナースピードを速くするようにせっせとセットアップしてました。(笑)
自分で考えたり、Rちゃんから教えてもらったオススメパーツも良い効果を発揮し、”ひょっとしたら戦えるかも”レベルまでマシンは良い感じになってきました。

レース当日は暑さの影響かグリップも薄めです。平日路面で合わせ込んでいた僕には好都合♪

ってことで、予選は3番手をゲット!(^o^) 上出来です♪

決勝スタート直前、今回優勝候補の筆頭!”よこじゅん”選手(予選2番手)が気合入ってるのが横からヒシヒシ伝わってきましたよ!
そして、スタート!無難に1コーナーをクリア。トップ2台を追います。その直後、トップ2台が接触!まんまとトップに立ちました。その後、かなりアドバンテージが築けたので無理せず走行。Fタイヤが育ってきたので(グリップが増す)、ゆっくりステアで対応。ラスト2周くらいでよこじゅん選手が追いついてきましたが、ここはインをビシッと締めて本人も予想外のトップチェッカーでした。(^o^)

2011.07.19 020

いつもはザウバーC30ですが、今回は気分を変えてBARホンダ007!

タイヤはFハイラバー、R-ZAC35です。

マシンはそこそこ復活出来たので、次はじゅんに頑張ってもらいましょう~♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


