ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ごっつあんです! 2 (笑)
~ツーリングスポーツクラス~


一気に更新です!
ツーリングクラスには12人がエントリー。今回もブレスをホームにしている、Mツダ選手、Iわね選手、仙人選手、テルキックス選手、そして『HIROSHI-SAN』選手が来てくれました!(^o^)

僕のBD5WXもWANGANでのセットのままが意外に調子よく、良い雰囲気のままレースを迎えました。
事前情報では、チャンプの雄『まっちゃん』が非常に調子が良いと聞いていたので、今回も良い勝負になると予想してました。

5分周回で行なわれた予選。第1ラウンドで僕やまっちゃんをリードする伏兵が現れます!その名は...

テルキックス!(驚)

ペースも良い感じでそのまま5分間トップをキープ!29周入りするもののなんかゴール後の様子がおかしいぞ...。
テルキックスのカーナンバーがコールされてません。なんと!29周インしてからそのままゴールと勘違いして止まったみたいです!(笑)そしてこの事態が飲み込めなかったのかそのまま逆走でゴールイン...。
しかし、コース逆走はルール違反。残念ながら失格の扱いに...。もったいない...。
ですので、暫定2番手だった僕が一応トップに。しかし今回のテルキックスは仇どれません!(^_-)

予選2ラウンド目、ここはまっちゃんが本領発揮!僕とのタイムバトルでしたが、最終的にはまっちゃんがトップゴールで逆転TQでした。僕は2番手、3番手は調子を上げてきた仙人選手でした。


決勝Aメイン

今回のレース、ソレックスでも32Rや36Rとチョイスが分かれてる感じです。僕は序盤が速い32Rをチョイス。ですので前半戦勝負かなと思っていました。そしてスタート。 やっぱり序盤は僕の方が良い感じです。すると、最終コーナーでまっちゃんが転倒!僕がトップに出ます。マシンの方は決勝が一番ドライブしやすい感じになっていてこのままトップチェッカー!2位には予選5番手からやはり上がってきたテルキックス!3位には仙人選手が入賞でした。

2011.07.19 011
前回のレースより、サスブロックの高さやFRスプリング、リバウンド等を変更し更にメカニカルグリップが高くなるように変更し、それが今回の路面にうまくマッチした感じです。
タイヤは32+SOREXスポーク+Sweep LSの組み合わせです。コンディション変化に左右されない感じがお気に入りですね。
ESCセットはストスペVer.2で0-10-4-1の設定。モーターはZERO-Rをほとんど遅角いっぱいの位置でKV2700程度でした。ギヤ比は3.14:1です。

2011.07.19 013
今回、Fウィンドウにスペシャルゼッケンシールが!拡大すると...。

2011.07.19 012
『HIROSHI-SAN』バージョン!(^o^)

言い伝えでは、コレを張ると『ヒロシの呪い...』に取り付かれると皆は言ってましたが、僕にとってはラッキーアイテムですよ!ありがとう!HIROSHI-SAN(はぁと)
このステッカーをくれたいわね君もありがとうね♪

2011.07.19 009
うぉっ!リアル HIROSHI-SAN♪ この存在感!やっぱり関西のレースシーンにはかかせませんね!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


