ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うわっ!カブッてる!!
地元チャンプレースも良いカタチで終える事が出来ました。(^o^)

8月のレースも頑張るぜ!と言いたいところですが、次回開催は8月21日...。この日と言えば...。あっ!

タミグラ全日本関西地区大会ですやん!

この大会は、じゅんが今年の目標としてる『タミヤワールド戦に出たい!』の大事な予選大会。
今回は日程がカブってしまったのでチャンプレースは断念です。

出場クラスは『タミグラ11』クラス。昨年チャレンジした『GT-B』クラスでは残念ながらB-1...。
もちろん、関西の強豪揃いだとは思いますが、1年勉強した事を発揮して悔いの無いレースをしてくれたらとおとんは思っています。まだまだヘタッピですが、目標はでっかく!っす。(笑)

2010.08.15 016


TA-06....(笑)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
じゅん君タミグラがんばってきてください。
応援してるよ
なおじゅんさん、そういえば先程BD5WSが完成しました。メカ積みも完了。取説通りきっちり組みました。
でも、今までスタビを使ったことが無く調整の仕方がイマイチわかりません。週末チャンプに来られるならスタビの調整の方法を僕に伝授してくれませんかお願いします師匠
【2011/07/20 23:10】 URL | トシキ #-[ 編集]

>トシキ君

じゅんへの応援ありがと♪

BD5に関して走らせる前にチェックしてあげるから、俺の連絡先をAya-Papaさんから聞いて、メールして!日程合わせてチャンプでやろうぜ。
【2011/07/21 00:56】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


