ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


好発進③
ちわっす!

でもって決勝です。ここのレースの決勝は2回行われてどちらかトータルタイムが良かった方が自身の記録になりそのタイム順で順位が決まります。
予選はベストラップ制だったので何とか一発を決めれましたが決勝に向けては人間的に全く自信がありませんでした。というのもこの時すでに深夜12時をまわっています。猛烈な眠気に襲われていて集中力が...。イチバンのサーキットは休む暇がないほどテクニカルで8分間レースでは人一倍の集中力が要求されます。
そして1回目の決勝。順調にスタート出来ましたがやはり5分くらいに単独ミス...。その後はぐちゃぐちゃな走りで3位...。トップはタムさん。2位にシン。
2回目は一応トップゴール出来ましたが後半ミスしないようにペースを下げたのでトータルタイムが悪く結局総合2位という結果に終わりました。

優勝   タムさん(NEW Medusa)
2位   なおじゅん(NEW Medusa)
3位   シン(Medusa)
4位   ふくちゃん(F-H サイワ(ク)ロン)
5位   塚P(NEW Medusa)
6位   カズシゲ(Medusa)
7位   ウッピ(Medusa)

個人的にはちょっと不甲斐無い成績でしたがマシン的にはトップのタムさんと僕でNEW Medusaを1.2フィニッシュさせることが出来たので良かったんじゃないかと思います。ハイグリップ路面に対してのセットもある程度良い所もつかめたし走り出し初日にしては上々の好発進が出来たと思います。
今後はさらに良いマシンに出来るよう開発陣を含め僕もお手伝いできればいいなぁと思っています。

開発陣は今週末谷田部アリーナにテスト&取材に行くそうですし、僕も今日久々にラジ天池田サーキット、週末は鈴鹿のミヤザキさんの所に行く予定しています。イチバンとはまた違うサーキットでどのような動きをするのか僕もまた楽しみですし、上記のサーキットに行くのはほんと久々なので常連さんたちと会うのも楽しみしています。
NEW Medusaに興味がある方、そうでない方も気軽に声をかけてくださいね。(^o^)
よろしくお願いします~!



20060702221452.jpg

こういうショットで見るとほんと現行Medusaと違うのがひと目でわかりますね。

20060702221413.jpg

リヤセクションです。リヤバルクとセンターバルクはつながってないのがわかりますね。リヤばかりに剛性が高まらないようなコンセプトですね。

20060702221502.jpg

センタープーリー18Tの効果はかなりのものがありました。

20060702221432.jpg

フロントセクションです。

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ブログで再開してたんですねェ~

Newメデューサかっこいいっすねェ~
ほっ・・ほっ・・・ほしいかも?
濃いブルー(ヨコモブルーみたいなの)は出ないの?
【2006/07/05 22:41】 URL | くいしんぼ #-[ 編集]

くいしんぼ君、まいどまいど。

ひそかに復活しやした♪

>ほっ・・ほっ・・・ほしいかも?
おっと!こりゃこりゃ(笑)

>濃いブルー(ヨコモブルーみたいなの)は出ないの?
御意見、御要望等はこちらまで『072-890-7102 テックレーシング』

(爆)

お山破りはA塚君が行くかも!
【2006/07/06 00:07】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


