ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いきなりチャンプ月例へ
ってことで、朝早くから神戸までドライブに行った後、せっかくの休日なのでそのままチャンプサーキットに向かいました。

先月のレース以降、まったく走ってなかったので、ちゃんと走れるのか...。(;・∀・)

ってことで、超カンタンレポでも。



~F1クラス@じゅん~
予選は意外にも上手く走れて4番手。
ポディウムを狙って気合を入れた決勝...。ドキドキ...。

はい、ミスターフライング野郎襲名です。(-_-;)




~GTスポーツ(GT500)@おとん~
ウェイトハンデ90gを搭載したMyGT500。朝練で走ってみましたが...。

まさにハンデッ!(泣)
ってことで、予選6位、決勝5位でした。


~ツーリングスポーツ@おとん&じゅん~

最近、ずっとWANGANばっかり走っていたのでマシン的には超グリップ仕様!
さすがに、最近グリップのイイ感じのチャンプサーキットでは明らかにオーバーグリップ...。
予選ではおとん号もじゅん号もフラフラ~(*´Д`)

予選は今回絶好調のまっちゃんがTQ。おとんはなんとか2番手。じゅんは5番手。
しかし、このままじゃ面白く無いので決勝前の練習でなんとか戦えそうな感じにまでマシンを修正。

決勝はマシンセット変更が上手くいき、序盤はまっちゃんとマッチレースに。
そして、まっちゃんがバックマーカーと絡んだ隙にトップ浮上!
またしても、ごっつあん!と邪念が入ったのか思わずクラッシュ!モーターコードが外れて万事休す...。
リタイヤと最悪な結果に(-_-;) 情けない...。

しかし、そのマシンセット変更が当たったのはじゅんも同じだったようで混戦を上手くついておとんもビックリの2位フィニッシュと嬉しい誤算でした。(^^♪


色々、バタバタしたレースになりましたが、親子でラジコンレースを楽しんだ一日となりました。





さぁ、明日は甲信地区のラヴリーチームメイトとWANGANへGO!imageCAPK7JWR.jpg(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


