ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


全日本EXP総括②
一気に更新です!

20061204091054.jpg

これは谷田部に行く前にRC友達の方から健闘祈願としてプレゼントしてくれたスポーツ選手もよくしてる(阪神の金本選手やったかな)『phiten』製ミクロチタンボールネックレスです。感謝してます!ありがとう~!!Lさん♪

20061204091128.jpg

ほんと、マシン自体のポテンシャルはかなり高かったと思います。
ん?成績??そりゃドライバーがヘボいからですわ~。(^^;)
(笑)

20061204091304.jpg

チームのみんなが戦いやすいようにすごいハードワークをこなしてくれたチームテックリーダーの『タムさん』です。的確な路面への対応ぶりにはいつもながら感心するばかりです。
この人無しではテームテックはありえません。(かなーりヨイショ!)

20061204091232.jpg

その今回一緒に戦ったチームテックのマシン達です。
手前から関東テックの『ネモさん』、『なおじゅん』、『塚P』、後ろ向いてるのが『タムさん』、そして最高位の26位フィニッシュの『かずしげ』です。このメンバーでの1週間ラジコンはほんと楽しかったです!(^o^)

20061204091151.jpg

『F-0』で有名な今話題のケミカルメーカー『ZPI”』社の協力で色んなケミカルをサポートしていただきました。これはグリスですね。ユニバーサルジョイント等に使いましたが磨耗も少なくて良い感じでしたよ。これからもよろしくね、まっち。

20061204091314.jpg

この『ALF-05』で全日本を戦ったのは、香港のウィルソン選手のマシンです。このウィルソン選手、実は『BOL』、『Team WAVE』、『スピードパッション』、『イーストコーストボディ』等のメーカーのボスですごく気さくで明るい方でした。期間中一緒に出来てホント楽しかったです。

20061204091208.jpg

レース後の記念写真です。(笑)
優勝した『正美さん』を中心に、下から僕、かずしげ、塚P、ゆっこ、おいやん、宇城さん、ゆっこおかん、ゆっこおとんの面々です。

まぁ写真はこんな感じですがレース全体を振り返って、練習2日間はほんとマシンが決まらずグダグダになってましたがタムサンはじめチームのメンバー頑張りでなかなかのマシンとなりました。
やはり常設サーキットでのレースなのでデータ勝負になってきます。これは膨大な練習量と人数が必要になるのでちょっと厳しいですが、それを踏まえて考えたらまぁまぁ健闘したんじゃないかなと。(^^;)
個人的にはやはりあの決勝が悔やまれます。
4位まで入ればいいや~みたいな『守り』の気持ちが裏目に出ましたね。やはりレースする以上『勝つ』というようなアグレッシブな気持ちにならないとダメということが改めて実感できました。ほんとあの時は自分の弱さを感じた5分間でした。来シーズンはこの辺のメンタル面もドンドン鍛えていかないとあきませんね。

ということで長々長々と続いた全日本レポも御開きにします。
最後に今シーズン応援&協力してくれた方々に感謝します。ほんと

ありがとうございました!

また来シーズンもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


