ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いいとこだったのに~(  ̄▽ ̄)
これが噂のゲリラ豪雨ですか!


そうですか…(>_<)

もう、凄すぎて笑うしかなかったですよ。(  ̄▽ ̄)


わずかな時間やったけど、チームプレーで良いデータが取れました。
DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
緊急スクランブル発進、お疲れ様でした。
ここへきて、天候の乱れが目立ってますよね。
チャンプ(インドア)ならへっちゃらなんでしょうけど・・・・ そして、上がってきた路面がここまで降ったらリセットですよね(泣)

いよいよ、残り1週間!!
楽しめる3日間にしたいものです。

全日本期間中は、合宿所閉鎖のようなので・・・・予定通りビジネス生活です(笑)
【2011/08/24 10:38】 URL | べっち #74vOhvuA[ 編集]

>べっちさん

月曜はお疲れ様でした。(^^)

さすがにあの雨じゃ、チャンプでもアウトでしたよ!(笑)

お互い楽しめる3日間にしましょうね。(*´∀`*)

当日はどんな路面になるのか...。ワクワクですね。
【2011/08/24 14:36】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


