ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっぱりラジコン好き!
全日本が終了して3日ほど経ちました。
全日本までたくさんやったし、しばらくはラジコンは控えるかも...。と帰る道中は思っていても、結局今日、シンと峠サーキットに行ってきました。(笑)
DSC_0073.jpg

DSC_0071.jpg

今日の峠の結果は、『いやぁ~!よく走るぜ!BD5WX!!』(笑)

久しぶりの峠だったので、まずはコース慣れでこないだの全日本で使った自分セット仕様のマシンを走らせていました。このマシンでもある程度のタイムが出てきたので、次に全日本では使わなかった『ちょこっとロナルドセット』仕様のマシンを走らせてみました。
DSC_0051.jpg(こちらは自分セットのマシンですが...。)

このマシンは自身の全日本カーとは全然セットが違います。どれくらい変わるのか興味津々で走らせてみましたが、これがまためちゃくちゃ曲がる!
やっぱりWANGANで試したらよかったなぁ~(;´∀`)

このセットは近々ヨコモサイトで公開されると思いますので、BD5ユーザーのみなさんは是非試してほしいセットですね。

今度はコレをWANGANで走らせみたいなぁ...。(爆)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
月例でお待ちしております!
【2011/09/07 23:37】 URL | ま #-[ 編集]

>ま

全日本お疲れ様~
しばらく日曜は仕事でレースはお預けなんよ...。
また、勝負しよ!
【2011/09/08 00:08】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


