ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホイル代って...?(笑)
以前、愛車RG1 SPADAのホイルを交換して約3年、距離にして約40000kmが過ぎました。

そろそろ、タイヤも減ってきたので、交換せなあかんなぁと思ったわけで、とりあえずいつも行ってる『カーポート マルゼン』にタイヤを見に行きました。(^^♪
http://www.maluzen.com/index.html

まぁ、さすがはマルゼン。めちゃ種類が豊富で...。キョロキョロですわ~。店内は『大決算セール!』とお客さんで大賑わいです。(;´∀`)

とりあえず、今まで履いていたタイヤ(GOOD YEAR)で見積もってもらったら交換賃込で『○△☓円』ですね~と。
ふーん、やっぱ結構するのね...。しかし国産タイヤはもっと高いし...。(・_・;)
ちょっと考えながら店内を見てると、ふと目に飛び込んできたのが、このホイル!
01_003847_00_00_00000_#_#_000_00
ロクサーニ シュプリームってホイル。
18インチの見積もりとってもらうとなんと、タイヤ代+3万円と!(もちろん込み込み)

タイヤ代は家計から捻出確認済だし...。

財布の中身を確認しつつ、気持ちがグラグラ...。(笑)

考えること、約8分...。うーん...。













DSC_0075.jpg


DSC_0076.jpg

装着しちゃった!(笑)

だって、3万円差ならねぇ~(*´∀`) 以前からブラックポリッシュタイプも興味あったしぃ~。

気分一新&テンションアゲアゲ↗
関連記事


この記事に対するコメント
前のタイヤホイルをオクに出したら2~3万くらいになるんちゃう!?
んで、はよ車高下げよや♪
【2011/09/13 08:15】 URL | タックう #-[ 編集]

>タックゥ

確かにオクに流したらいい値にかるかもね。(笑)

車高はこれ以上は無理!今でも駐車場によってはRバンパーが車止めに当たるのに...。(・_・;)
【2011/09/13 09:26】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

堺のマルゼン?
俺もタイヤ買いに行く予定やねん。
アルミええな~。
ちゅうか安すぎるな(笑)
【2011/09/14 08:41】 URL | たかーし #-[ 編集]

>たかーし

うん、堺のマルゼンやで(*´∀`)

タイヤだけを買いに行ったつもりが、やっぱマルゼンやで行くとウズウズしてまうわ!(笑)
たかーしもホイルセット買ったら見せてよ~♪
【2011/09/14 21:00】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


