ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


レースは出れないけど...。(;´Д`)
明日は地元チャンプサーキットで月例レースが行われます。
http://www.rc-champ.co.jp/2011/champ.htm

今年は全戦参加していましたが、残念ながら今回からは仕事で不参加...。
まぁ、しゃーないです。仕事あっての趣味ですもんね。(・∀・)

けど、今日は仕事帰りにちょこっとチャンプで走ってきました。

もちろん、今日のお相手はこのボーイ!
DSC_0005_convert_20110917231919.jpg
2011jmrcaオープンクラス ファイナリストのサトシ先生!(^^♪

明日は久しぶりにレースに参加するそうです。(^^)

サトシ、そしてチャンプの主のまっちゃんと3人でタイムアタック合戦で遊びました。

先日、TMサーキットで調子の良かったセットそのままで、タイヤ&パワーソースをチャンプに合わせて走ってみましたが、これまた最初から調子よく走ってくれました。
2011.07.19 011

チャンプでもサスピン前開き&逆スキッドはイイ感じです。ラップタイムも自己ベストもマーク出来たし、有意義な1日でした。

あ~っ!レース参加したかったぜ!(笑)






月曜はもし天気が良かったら久しぶりに和歌山のスターティルサーキットにお邪魔して、つぼっちタイムにチャレンジしようかと計画してます。もし悪天候なら、かずり・・・・・に行くかも(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


