ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年も
現在、F1シンガポールGPのFP2がやってます。

次戦はいよいよ日本GPですね。

あの、サウンド&臭い、迫力はやっぱ生で見るのがたまらんですよ。

しかし、週末は相変わらず仕事なので今年もコレ買いました!

DSC_0011.jpg
金曜フリー走行チケット~♪

昨年から始まった金曜のみチケット。この日はグランドスタンド以外の席がほぼフリーで見れるんですよ。普段ならうん万円するエリアが金曜チケットなら大人4000円!ですからね。めちゃめちゃお得なチケットなんですわ。(^^♪
昨年、FP1はマシンの動きの違いを見たくてS字エリアで、FP2は1コーナーへのブレーキングの違いを見たくてホームストレートエンドで観てました。

今年はどこで観ようかな?帰りはじゃんじゃん焼き食べて...。

今からめちゃくちゃ楽しみです(・∀・)

関連記事


この記事に対するコメント
去年ブログを拝見させていただいて知りました
今年、初めてF1見に行きます
もちろん金曜日フリー走行ですよ
今から楽しみです
【2011/09/24 14:58】 URL | つちはっちー #-[ 編集]

>つちはっしーさん

まいどです。
生F1はマジ、ヤバいですよ。(^^♪

お互い楽しみましょう!
【2011/09/24 22:32】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


