ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寒っう~!@峠
今日のラジコンは奈良県の峠サーキット。

運動会代休のじゅんも一緒です。(・∀・)

DSC_0099.jpg

今日の峠サーキットは平日ですが、結構な人で賑わってました。

久しぶりの峠レギュ。(リフェ+YOKOMO ZERO13.5T-KV3600以下 ギヤ比6:1)
ESCはBL-RS2をチョイス。

最近ストックで使用しているWSシャーシとは違い、今回はハイトラシャーシ仕様(WX)を用意しました。
とりあえず、自分の妄想セットで走らせてみましたが、以外にイケる感じ♪

その後は、おとん号とじゅん号で微妙にセットを変えてお互いに走らせていました。

DSC_0100.jpg
じゅんも自分でグリップ剤やウォーマーをセットしてタイムアタック!

結果的にはお互い最初に目標にしていたタイムをマークできたので日曜のレースに向けて良い練習が出来ました。(^^♪

ただ、今日の峠サーキットの気温は15~19℃でした。さすがに15℃の時は指定タイヤ(采V40)ではタイヤ温度が冷えると食わなくなる傾向があったのでレースの時はここに注意しないとね。
んでもって、日中はTシャツでも大丈夫ですが、夕方はもうヤバい感じ...。 もう軽いブルゾンの出番ですね。



日曜は久しぶりのレース♪めちゃ楽しみデス(・∀・)

峠人のみなさん、よろしくでーす!


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


