ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なおじゅん的新製品情報!?
こんばんは。

この1週間で残業しまくりでヘトヘトのなおじゅんです。(^^;)

ということで僕が見た新製品の中で注目の一品をご紹介!

まずはこれ。
12-82.jpeg


MY07 MEDUSA-EXのパープルバージョン

詳しい説明と画像はテックオフィシャルから拝借!(笑)

MY07 MEDUSA EX(Excite) 待望のパープルバージョン登場!!

発売以来、全国各地のサーキットを席巻中のMY07 MEDUSA EXに要望の高かったパープルバージョンが登場!
鮮やかなパープルアルマイトを施し妖艶な輝きを得ています。

注意:スポット生産の為ご注文はお早めにお願いいたします・

12月26日発送予定
定価 \69800

写真はプロトタイプで走行テスト用のマシンの為、細部が市販車とことなります。
◇ベルトはタミヤ製の415用を使用しています(市販車はブラックです)
◇ナット類はパープルに交換しています(市販車はブラックです)
◇ビス類はパープルアルマイトのアルミビスに変更しています(市販車はブラックのスチールビスが付属いたします)
    主に上記が市販車と異なります


確かにサーキットでもパープルがあればいいのになぁ~なんて御意見はいただいていました。この機会にパープルマニアなあなたもいかがっすか!(^o^)

つぎは?

20061204090355.jpg


ケミックライドから12月末にダッジマーク3”HD”なるものが発売されるようです。内容は0.8mm厚ポリカで出来たちょっと重めのボディらしいです。ローグリップ時などでロールを増やしたい時に良いらしいです。サーキットでの会話で『今日ボディ何?』みたいな質問に『俺はマーク3の重量だぜ。』とか『俺はマーク3ノーマル。』なんて聞こえてくるんでしょうね。(^o^)

(ちなみに写真は僕のダッジマーク3なのであくまでイメージですよ!)

つぎは?

s2.jpeg


ストレート製レイヤードキャパシターS2
です。こちらも内容はオフィシャルサイトから引用します!(めんどくさがりですんません...。)

実戦的な大きさまでダウンサイジングされていながら、ESCドライブ周波数に適した特性を持つ、高耐圧、低インピーダンス仕様の電解コンデンサーを用いることにより、従来のレイヤードキャパシター「S4」に迫るキャパシター性能を実現しました。

従来型S4の性能は素晴らしいんですが、大きさがちょっとネックになっていたのは事実でした。開発のK野氏も気にされてはいたんですが約半分の大きさになっちゃいましたか!

他にも気になるのはあるんですがとりあえず今日はここまででということで...。ではでは。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


