ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





忙しくなる予感の週末!(・∀・)
この週末は色々と自身のイベント目白押しっす!(^^♪

金曜は、鈴鹿へF1 日本GPのFP1&2を観戦。(今年もチームメイトのミヤザキさんにお世話になります!ミヤザキさん、毎年ありがとうございます。)

110513_011153_ed.jpg カムイ~♪

DSC_0011.jpg

日曜は、久しぶりの日曜休暇なので、もちろんレース参戦です。今回お邪魔するのは、奈良県 峠サーキットのシリーズ戦。

20110410123207.jpg

じゅんも久しぶりの参加ですが、打倒!店長!に燃えております!!(笑)

僕の他にも、久しぶり&初の参戦のメンバーの名前も聞いているので、にぎやかなレースになりそうです。(^^♪

で、月曜は、またまたまた和歌山県 TMサーキットへタイムアタックしに行こうかなと思っています。
前回は店長のカズシゲに負けちゃいましたが、また新たなネタを仕込んでアタックです!(・∀・)

DSC_0088_convert_20110928211218.jpg

ってことで、サトシ~!気合入れていこうぜ!!

DSC_0005_convert_20110917231919.jpg


関連記事


この記事に対するコメント
いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~

考え中・・・・・・etc
【2011/10/05 23:00】 URL | まくべっち #-[ 編集]

>べっちさん

とりあえず、大阪まで来て、ボクんちから乗せていきますよ。(^^♪

きっと刺激的な一日になりますよ~♪(笑)
【2011/10/05 23:12】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


