ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2011 Friday Formula 1@SUZUKA
昨日もツイッターでつぶやきましたが、開始早々たくさんの方にフォローしていただきありがとうございます。
すごいですね。ツイッターって。(^^♪


さて、いよいよ鈴鹿でF1日本GPが開幕しました。
もちろん、予定通り観戦に行って来ましたよ!(金曜だけ)

仕事から帰ってソッコー鈴鹿に向けて出発しましたが、西名阪道松原ICからいきなり事故渋滞で全く動かず...。1時間の足止め喰らいました...。(泣)
ってことで、必然とFP1に間に合わず...。残り30分のあたりで鈴鹿に到着。とりあえず、最終コーナー&シケインで観戦。1年ぶりに聞いたF1サウンド。やっぱシビレます。
DSC_0115.jpg

FP1が終わってから遊園地で遊んでいた嫁さん&セナと合流。お昼ごはんを食べた後、FP2に向けてホームストレートエンドへ移動。30分ほど1コーナーへのアプローチを観戦した後、続いて1コーナーへ。
DSC_0122.jpg
DSC_0124.jpg
1コーナーでは2コーナーへ向けてアクセルをどれだけ早く開けるかを見てました。僕的にはレッドブルの二人はかなり早いタイミングでアクセルオン!S字までのショートストレートの加速が速い!

ってな感じでF1マシンの挙動&サウンドをたっぷり楽しみましたよ!(^^♪


じゅんも1年ぶりのF1を楽しんだみたいでなにより(・∀・)
DSC_0120.jpg
DSC_0125.jpg
(笑)

DSC_0129.jpg
今年のタイヤサプライヤーでもあるピレリタイヤ。今シーズンのタイヤはよく削れてカス(マーブル)が出ます。
実はこれがまた食べたら美味いという噂が...。ってことで、
DSC_0128.jpg
じゅんも『美味い!』とな。






ってのは、冗談で、これは鈴鹿で売ってる新しいおみやげで『タイヤカス さきいか』なんですよ。(笑)
観戦を終えて車を停めさせていただいた『ラジコンカーの店 ミヤザキ』のミヤザキ店長にに少しいただきました。(;・∀・)
めっちゃリアルですが、味はほんまに美味かったですよ!

ミヤザキさん、今日はお世話になり、ありがとうございました!


そんな感じに今年のF1観戦も無事終わりました。金曜は人も少なく座席もグランドスタンド以外ほぼフリーで見れるし大満足です。
明日の予選、日曜の決勝とめちゃ楽しみです。

また来年、Friday F1見に行こ~っと!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


