ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


鈴鹿の帰りは(・∀・)
鈴鹿を後にして、晩ご飯は何にしようと考えていたら、峠サーキットに『aniさん』から美味い店紹介するぜ!ということで、そこに行ってみました。その名も...。

DSC_0130.jpg

『とりすけ』さん~♪

名阪国道、友生ICを降りてすぐにあります。
お店は想像していたよりかなり大きくこの日もかなり賑わってました。幸いaniさんが予約をしてくれていたのでスムーズに入れました。(Thanks aniさん)

焼肉(焼き物)メニューがメインなんですが、牛(カルビ、ハラミ)、鳥(モモ、カワ、セセリ)を焼いていただきましたがこれがさすが紹介してくれるだけあって美味い!(^^♪
お腹も空いていたのでこの他に唐揚げ、石焼ビピンバ、あと、とりすけさん名物なんかな?ニラめしなるものを食べました。マジで全部美味しく家族全員満足でした。

多くのRC仲間から良い評判を聞いていたので楽しみにしていましたが、ホントにイイ感じでしたよ。

また、こっち方面に行った時は今日食えなかったメニューを制覇すべく行きたいと思います。


とりすけ
三重県伊賀市下友生2678-4
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れでした

定休日は水曜、日曜以外は昼(11:30~14:00)もやってますのでv-222


予約するのでまた行く時は連絡おくれ。
【2011/10/08 21:02】 URL | ani #-[ 編集]

>aniさん

良いお店紹介していただき家族全員で感謝です!(^O^)/
お店の方々にもよろしくお伝え下さい♪
【2011/10/08 21:13】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


