ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





激アツだぜ!@TMかっとびクラス(・∀・)
当レースの翌日、TMサーキットに行って来ました。

この日は地元勢やブレス勢の腕っこき負けず嫌いのラジコン大好き野郎達が集結デス!(・∀・)

DSC_0088_convert_20110928211218.jpg


みんな気合の入ったタイムアタックにチャレンジしますが、結局この日のトップタイムを叩き出したのが...。

DSC_0090_convert_20110928211345.jpg

やっぱ、カズシゲかぇ~! 20周5分6秒と今までのタイムから大きく更新!

My BD5WXもベスト14秒台に入るなどイイ感じで走ってくれましたが、残念ですが1秒足らず...。またしても負け...。(*´Д`)

なかなか、カズシゲに勝てないですね...。修行します...。






べっちさーん、チャレンジ待ってますよ!(^^♪


関連記事


この記事に対するコメント
いよいよ、元勤務地大阪府&和歌山県へ戻らないといけないですね。

ですが、ウズウズしますね(笑)
必ず、いきますよぉ~

チャンプ&TM!!!


ケチョンケチョンにされに・・・・(苦笑)
【2011/10/14 22:54】 URL | まくべっち #74vOhvuA[ 編集]

>べっちさん

マジで和歌山ツーリングは激アツですよ!

11月は関西で楽しくカツりましょうね♪

【2011/10/15 01:11】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


