ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お勉強@GT500
最近はツーリングばかりやってましたが、こないだ久しぶりにGT500を走らせました。(^^♪

こないだの日曜日、久々にモデファイツーリングがしたくて七谷川サーキット行きを予定していたんですがあいにくの雨模様...。
ってことで、GT500もアツいと評判のグッディさんにまたまた行って来ました。(笑)

相変わらずいっぱいのお客さんで盛り上がってましたよ。(ラジコンって流行ってるんですか?笑)

8月以来の走行だったのでちゃんと走るかなと不安でしたが、全然問題なしです。(当たり前か!)

DSC_0179.jpg
今回はヨコモレギュでの走行だったのでリポ2800を搭載!

目標はグッディの皆さんのタイムでしたが、これがまた速いのなんの!(;´∀`)
ツーリングは運良く上手くいきましたが、GTはめちゃ苦戦デス...。

GT走らせて、初めてと言っていいほどいろんな箇所を変更しましたよ!
まぁ、しかしGTもセットを少し変えただけでかなり走りが変わるって改めて感じました。
やっぱ、ラジコン、奥が深いデス!

だんだんタイムアップするもグッディレーサーさんには遠く及びませんでしたよ(泣)(´・ω・`)
みなさん、速すぎっす!(・∀・)

これにはちょっと燃えてきたのでまた改めてチャレンジしに行こうと思います!

DSC_0181.jpg
ずっとカルソニックGT-Rでしたが、ついにパーソナルカラーのSC430でテンションアップっす!







そそ、ヨコモから新型ボディがリリースされましたよ。
GT300シリーズ M7 MUTIARA MOTORS RE雨宮 SGC 7
gt3_rea_03.jpg
空力の良さそうなスタイルしてますね!ってかFDもかっこええな!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


