ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





11月はレースが出来る~!(^O^)/
ようやく仕事のローテーションが変わって、日曜がラジコン出来る感じになりました。(・∀・)

ってことで、最近日曜のレースが出れなかってウズウズしてましたが、いよいよ解禁っす!

まずは、13日。

TMサーキットで行われる『かっとびクラス』に参加します!
最近、TMでは南関西の腕っこき達がリポ-17.5Tフルブースト仕様でカッ飛んでます!
関西地区の全日本チャンピオン&ファイナリストも多数参加予定なので、かなり厳しいとは思いますが...。(笑)

DSC_0077.jpg



そして、20日

チャンプサーキット月例最終戦のツーリングクラスに参加します!

この日のチャンプレースには、今年の全日本ツーリングOPクラスのファイナリスト達が多数集結予定!
いつもとはまた違ったメンバーで盛り上がることでしょう!

DSC02148.jpg


どちらのレースもかなり楽しみにしています!







関連記事


この記事に対するコメント
ますます楽しみにしてますよ!!
まずは、事前練習で「免疫」つけてかえります(笑)
【2011/11/03 20:51】 URL | まくべっち #qOI0/i0I[ 編集]

>べっちさん

ちょっと今までとは違った激戦のレースの予感です!
地元組もマジモード全開でお出迎えしますよ♪
【2011/11/03 21:08】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

WANGANサーキットの月例が11月6日にあるよ!(笑)
【2011/11/04 10:05】 URL | ま #-[ 編集]

>ま

その日は日曜参観ぢょー!(;´∀`)

20日のチャンプ、待ってるぞ!(^O^)/
【2011/11/04 23:05】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


