ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タミグラ関西大会@じゅん
11月26.27日にタミグラが神戸モザイクで開催みたいですね。

じゅんに、☆★から封筒が来てました。(・∀・)
DSC_0188.jpg

今年のタミグラ&タミチャレ@じゅんは、雨で中止になったり、おとんが日曜仕事で出れなかったりで、ほとんど活動が出来なかったですね。(´・ω・`)

ま、しゃーないんですが、この大会は出してやろうかと思ってます。雨じゃなかったらいいねんけどね。(笑)

そういえば、家族全員でドキドキワクワクしたタミチャレファイナルからもう1年になるんですね...。

ホンマに時間が経つのが早く感じます。(;´∀`)

先程も書きましたが今年は予選大会に出れなかったので不参加ですが、チームチャンプのメンバーにはぜひ頑張ってもらいたいですね。
TRFサイトに概要がアップされていましたが、今年も色んなレース(クラス)があるみたいで楽しそうです。

クラス(レース)ごとにパワーソースが違うみたいで用意する方は大変そうですが...。







で、ショップ”エース”クラスは誰が出るんかのぉ~?(笑)やっぱ、エースやからなぁ~♪ 楽しみぢょー♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


