ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あかな~(*´Д`) @TMラウンドレース
ってことで、今日は和歌山県 TMサーキットでのラウンドレースに参加してきました。
http://kazushige.dtiblog.com/

まずは、今日のレースに参加された皆さん、お疲れ様でした。

AeIW-yFCMAAIO3K.jpg
(カズシゲから転用Thanks♪)

本日のメインイベントの『かっとびクラス』は22人の参加で大いに盛り上がったと思います。
アツい南関西の負けず嫌いツーリング野郎ばかりです!(笑)

アウトドアハイグリップ路面のTMサーキット。しかし、路面コンディションを読むのがとても難しく、マシンセットが合ってなかったら即ハイサイドという危険極まりないデンジャラスサーキット...。(汗)
今回の予選方式は3ラウンド中2ラウンド有効ポイント制となりました。

朝練からまずまずの動きを見せていたMy BD5WX。これなら良い戦いが出来るかなと思っていましたが、甘かったデス...。
1ラウンド目から店長カズシゲ、コースレコード樹立でトップタイム!僕も2番手につけるもののタイム的にはかなりの大差が...。(TдT)
2ラウンド目もカズシゲの勢いは更に増し、もうお手上げ~!一応2番手キープです。
3ラウンド目はカズシゲはキャンセル。しかし3番手のセントラル-シンに逆転される可能性があったので気合入れて走りましたよ。1回ミスしたもののこのラウンドはトップタイムで、予選は総合2番手でAメインシードでした。(上位5名がシード)

今回の決勝レースはDメインから行われEPでは珍しい勝ち上がり方式がTMならでは。各メイン上位3名が勝ち上がりです。
ってことで、Bメインから勝ち上がってきた3名を加えたAメインのメンバーは?

TQ  カズシゲ  MY07
2位  なおじゅん BD5WX
3位  シン  XRAY
4位  つぼっち TCX
5位  M田君  XRAY
6位  たまちゃん BD5WX
7位  サトシ  BD5WX
8位  塚   XRAY

日が落ちて結構暗くなってからの決勝Aメイン。ちょっと見えにくい状況でした。で、スタート!
序盤タイヤが上手くグリップせず、アンダー大会!その隙につぼっちに交わされ3位に転落、ここは落ち着いて追い上げるぜ!と思った矢先、クラッシュ!(TдT) Rハブ破損でリタイア...。(泣)
レースは相変わらずカズシゲのワンマンショーでした。

優勝  カズシゲ
2位   つぼっち
3位   塚

のトップ3でした。

結果は残念でしたが、みんなで大いに盛り上がれたレースだったのですごく楽しかった1日でした。(^^♪

次回は都合で出れないですが、このリベンジはきっとカマしたいと思います!(笑)

DSC_0197.jpg
多くの参加者でめちゃ盛り上がりましたよ!

DSC_0202.jpg
予選結果が貼り出されたら、みんな食い入るように結果を確認!(笑)

DSC_0203.jpg
結果表が出るまで待ちきれずコントロールタワーまで確認してる選手も!(爆)

DSC_0205.jpg
TMのフェンスは硬かった...。(泣)

DSC_0201.jpg
シンとは毎ラウンド1秒以内の争いが出来ました。今日は3回とも俺の勝ち♪

DSC_0206.jpg
予選はCメインだったものの上手く勝ち上がり、そのままBメインも勝ち上がり、なんとAメインまで這い上がって来たサトシ。よく頑張りました。

DSC_0204.jpg
今回じゅんはMC&お手伝いでレースをサポート。(笑)MCも皆さんに誉められてちょっと嬉しかったみたい♪次回は選手で!

DSC_0207.jpg
あまりの速さにみんな脱帽...。(*´Д`) えぇ~い!ピンぼけ攻撃ぢゃ!(笑)
完璧すぎる入りで圧勝のカズシゲ!

いやぁ~...。参りました...。m(_ _)m
悔しいけど完敗デス...。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


