ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





11月16日(水)チャンプレポート
16日(水)のチャンプサーキットはとにかく凄かった!(謎)

DSC_0210.jpg

何が凄かったって?走っていたメンバーがめちゃ濃かったんですよ。(・∀・)

今日ってレース!?(笑)

DSC_0214.jpg
サーパント S411を駆るセントラル 佐橋裕也選手

DSC_0221.jpg
今日はXRAYだったかな?セントラル 佐橋忠彦選手

DSC_0211.jpg
ツーリング全日本OPクラス3位 綱プロさん(XRAY T3)

DSC_0219.jpg
ツーリング全日本OPクラス6位 べっちさん(HB TCX)

DSC_0212.jpg
ん?なんで!?(笑) TMサーキット 店長カズシゲ(TECH MY07)

DSC_0213.jpg
SANWA 澤ちゃん&ガンちゃん(会心の笑顔です!)

DSC_0216.jpg
チャンプカリスマ店員スガちゃん&水曜会、沖野会長

DSC_0222.jpg
同じく水曜会、ラクちゃん&池西さん

DSC_0218.jpg
ESC積み替え!館長(様)!

DSC_0217.jpg
チャンプで一番アツい男、T-CENTER君

DSC_0215.jpg
ついにBDMからBD5へ!帝王まっちゃん

DSC_0220.jpg
チャンプ若手No.1ホープ、サトシ(全日本OPクラス7位)


ってな具合な感じの腕っこき野郎が一同に集まり非常にシビアなタイムアタック合戦が繰り広げられました!

一方、My BD5WXはイイ感じでセットアップが進んで、自己ベストを大きく更新。日曜のレースは自信を持って臨めそうです(^^♪
DSC_0209.jpg


今度のレースは、遠く愛媛からツーリング全日本OPクラス8位のめっしーくん、そして久しぶりにブレスメンバーも来てくれそうで、かなり激アツなレースになることでしょう!





いやぁ~、今日は疲れたけどめちゃ楽しかったなぁ~!\(^o^)/




さぁ、明日はじゅんの特訓や!(笑)
関連記事


この記事に対するコメント
おつかれでしたぁ~  
全く歯が立たない1日でした・・・・・・がっ!
楽しく走らせましたよ!!  日曜までにもう少し見直ししておきます!!

そして、横綱ラーメン!!
お付き合いいただきありがとうございました。
懐かしさがよみがえる1杯でした♪

次回は・・・・神座(合ってるかな?)を楽しみにしています(爆笑)
【2011/11/17 01:58】 URL | まくべっち #-[ 編集]

>べっちさん

お疲れ様でした。(^o^)

チャンプを堪能していただけましたか?いや、まだですね。日曜の本番がありますもんね!(^o^)
もっともっと楽しさとカツカツの高次元融合をたのしんでもらいましょう!(笑)

日曜は、『かむくら』ですね。了解しました!
【2011/11/17 16:24】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


